2021年2月24日水曜日

君津市|外壁塗装|防水工事|KAJIO


強風に悩まされましたが、

なんとか明日で塗装工事が

完了いたしますA様邸。

今回も、KAJIO標準仕様で塗装

させて頂きました。

屋根:関西ペイント シリコン
(アレスダイナミックルーフ)

外壁:関西ペイント シリコン
(1液シリコンHG)

今回は、軒樋と破風を同色にし、

それ以外をホワイトで統一する

新しい試みを、お客様のご要望もあり

させて頂きました。

すっきりして、軽快な雰囲気が

良い感じです♪

足場の解体が明後日となりますので

明日、細かい補修などを含め

仕上げとなります。


猛威を振るう杉花粉に対し、

アレジオンで対抗。

なんとか、生きてます、私。

今年の花粉は凄いですね…苦笑

KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...