2021年2月13日土曜日

壁リフォーム|落書き|DIY|お値引きアリ!|KAJIO



壁をリフォームするなら、その前に目いっぱい

子供たちに落書きさせてください(笑)

その後、一面クロスを貼り替えれば

いい思い出となるでしょう。

クロスの貼り替えは、約2時間で

金額は15,000円ほど。

お気軽にお問合せください!

また、只今DIYお値引き期間中!

私たちと一緒に施工中の掃除や

解体などの簡単な軽作業など

行っていただくと、ご請求時に

割引させて頂きます。

コロナで自粛している間に

運動不足気味だった体を

ほぐす意味でもDIYリフォーム

ぜひトライしてみませんか?

もちろん、私たちがサポート

いたしますので、ご安心ください!

KAJIO

TEL. 0438-38-6759


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...