2021年4月23日金曜日

君津市K様邸 小屋裏収納 新設


床ベニヤ張り・天井断熱施工・石膏ボード張り
までは弊社で施工させて頂きました。
その後は奥様が、コツコツ丁寧に
漆喰塗り、クロス貼り、手摺取付(!)まで
DIYされました。。。プロ顔負け(笑)


施工中。息子さんやや興奮気味(笑)



断熱材で包まれた室内は、音響もGOOD。




こちらは施工中に息子さんが
寝袋で寝てみた様子です(笑)
これはこれでキャンプみたいで
いい感じですね(笑)

基礎は弊社でお作りしますので
内装の仕上げは楽しみながら
DIYで仕上げてみてはいかがでしょうか。

KAJIO



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...