2021年5月31日月曜日

今日は、瓦の養生や、ガラス交換現場の集金

足場を架けたY様の確認、明日足場をばらすN様の

最終チェックなどを終え帰社。

私のデスクの前にある窓を開けると、涼しい風と共に

「陽光台のコーヒー屋さん」から焙煎中のいい香りが

この窓から入ってきました。感謝(笑)

北寄りの風ですと、お隣の「煮干しだしラーメン」

へちかんさんから、だしの濃厚なにおいが

漂います。においで風向きがわかる便利な立地に

弊社はございます(笑)

KAJIO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...