2021年5月20日木曜日

ディテール追及 木更津市N様邸トイレ納まり


掃除がしやすく明るい雰囲気に

というコンセプトでスタートした

N様邸トイレリフォーム。


ディテールは企業秘密ですので

あまりお見せしたくないですが( ´∀` )


床の塩ビシートに合わせ、

巾木は塩ビのソフト巾木を選択しました。

拭き取り掃除がしやすい仕様に

させて頂きました。


壁パネルはアイカ社製で傷がつきにくく

鏡面仕上げの硬い素材をお勧め致しました。

濡れ雑巾でサッと拭くだけで

元通りになるトイレ空間となっております。

ソフト巾木を薄いグレーにしていることで

つるつるのホワイトパネルと素焼きタイル風の

床クッションフロアとがうまく調和していると

自負しておりますがいかがでしょうか?

細かすぎて伝わらないですね(笑)

手洗い器の高さが970㎜ですので、壁パネルの

上端見切の下端で970㎜としました。

床や壁が水平・鉛直ではないことがほとんど

ですから、見栄え良くパネルを貼るのは

熟練した大工でなければ至難の業です。


珪藻土をお客様がご自身で塗った後に

ご自身でリモコンを取り付けるそうです♪

完成したら、また撮影に伺わせて頂き

ちゃっかり弊社ホームページに載せさせて

頂こうと企んでいます(笑)


KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...