2021年6月17日木曜日

夏本番を前に、「洋風すだれ」で省エネリフォームしませんか?


私の自宅、南西に向いた建物ですので、
夏の強い西日で室温が上がり、2階の
西側の部屋は夜になっても室温が下がらず、
非常に不快な思いをしておりました。
このアウターシェードを付けてから、
日射が遮られ、風も適度に抜け
室温が以前ほど高くならなくなりました。

フレームはアルミ製で、生地も樹脂製ですから
非常に丈夫です。数年で裂けたり
ほつれたりする品物ではございません。
使わない時期は、くるくるっと自動で
巻き上げる機構になっております。
使う際は、スーッと手で下げ、下端の凸部に
フレームの凹部を掛けて固定します。
非常に満足度の高い製品です。



フレームやボックス、生地に至るまで
自由にお選びいただけますので、
楽しみながらコーディネイトして
頂けます♪

掃き出し窓:間口1.6m・高さ2.0mで
取付費込みで凡そ45,000円(税抜)と
なります。(YKKの場合)

KAJIO

Tel. 0438-38-6759


ぜひお気軽にご相談ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...