2021年7月20日火曜日

木更津市Y様邸 外壁塗装工事

明日の足場架けを前に、障害物やテラスの屋根材など
外して参りました♪

既存の塗膜に膨れがありましたので、
切開して調査。


特に湿気が溜まっている様子は無かった
ですが、既存の塗膜を新しい塗膜が
引っ張って膨れたような感じでした。

明日、足場を架けさせて頂き
軒裏天井の全面改修後に塗装に
入ってまいります。

工事完了が8月10日を予定しております。

KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Of...