2021年8月28日土曜日

床の間→収納へリフォーム 君津 木更津

床の間 再生リフォーム
木工事が完了致しました。
可動式の棚板は正面と左面に
各7枚ずつご用意致しました。

施工前

半分だけ残った床の間部分。
ここに、仏壇が置かれます。

網代天井はそのまま残しました。

こちらは、変わってメガソーラー現場。
太陽光パネルの下辺りの草が生えぬよう
防草シート「ザバーン」敷き込みを
行わせて頂き完了致しました。





高速道路の法面などにも使用されており
耐用年数も曝露で15年ほどとなります。
今回のザバーン施工が、150万円(税抜)
程ですので、年間10万円の投資となります。
草刈りをしないと、影がパネルに落ち、
発電量の低下を起こしますので、お忙しい
M様にとって価値のある施工となったと
自負しております。自信を持ってお勧め
できる商品です。ザバーン




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていました所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真をご覧ください。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Of...