2021年9月14日火曜日

千葉モノレール作草部駅近く「さくら」


仕事で作草部に行ってきました。
ふと大きな交差点のそばを見ると、
インドアジアン料理の看板が…!
店名「さくら」…店員さんは皆
インド人の方ばかり…謎めいた雰囲気。
昼食をそこで取りました。
持ち帰りの方が多く、列を成して
おりました。インドには行ったこと
無いですが、現地にいるような気分に
なるお味でした(笑)美味しかったです♪

次回はパッタイや生春巻き、ナン&カレー
など試したいです♪

ちょっと遠いですが、お近くに
出かけた際には是非。

KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web