2021年9月29日水曜日

木更津|レスコハウス|防水|外壁塗装

只今注目の街「木更津」。

最近はポルシェのオーナー専用

サーキットが建設され、

その前の通りが「ポルシェ通り」と

命名されました・・驚

一度は、どんな所か見学してみたい

ものです♪


そんな木更津で、

ご近所3軒レスコハウスの防水・外壁塗装を

させて頂くこととなりました。

ご紹介ご紹介で繋がり…感謝。

3軒目のT様と昨日ご契約させて頂きました。

約10数年ぶりの

リニューアル工事との事です。

15年くらいは安心できる外装

メンテナンスをご要望されましたので、

そのようにご提案させて頂きました。


 ◎防水工事:AGC社の防水剤「サラセーヌ」を使い、

  通気緩衝工法を用いて既存防水層から起こる湿気や

  上昇気流などを脱気筒と呼ばれる排気口から排気、

  浮きや膨れを起こさない美観的にも優れた工法で

  ございます。

 ◎外壁塗装:高圧洗浄後、下地処理(ひび割れなどを

  埋める)の後に下塗り材(GⅡ)を塗布し、滑らかな

  下地をつくり、その上に弊社標準仕様である

  「関西ペイント1液シリコンHG」を2層塗布して

  いきます。


着工は10月中旬、工期は1か月となります。

下記は、最近のレスコハウス防水工事の

施工実例です。






君津市K様邸 レスコハウス防水工事実例



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web