2021年10月16日土曜日

木更津市M様 定期点検

昨日、外壁塗装をさせて頂き5年がたつM様宅に

点検に行って参りました。木製の破風の塗装が

剥がれておりました。弊社の責任で足場を架け

補修塗装をさせて頂きます。 下地の板を丁寧に

ケレン(ヤスリで削ること)し直し、シリコン

塗装を行わせて頂くお約束をさせて頂きました。

点検後、M様より焼きたてのパンとリビングの

壁紙貼り替えの見積もり依頼を頂戴してしまい、

恐縮です。。感謝しかございません。



今朝はそのパンを頂きました♪
クルミとレーズンがたっぷり入って
とても美味しかったです。
子供たちも美味しい美味しいと
大喜びでした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...