2021年10月16日土曜日

木更津市T様邸|レスコハウス|防水工事

既存アスファルト防水の上に
樹脂モルタルを塗布したところ。

トラブル発生。既存の防水層が浮いて
いることが判明。急遽、剥離作業を
行っております。約3㎡くらいが剥離
対象箇所でした。段差が生じないように
今後、モルタルで下地を成形し、
防水工事を進めていきます。

その他は、既存ウレタン防水の
浮きは確認出来ませんでした。

もう一方のバルコニー。
四角く見えるのは、手摺の架台(基礎)です。
防水を一様にかけて、その上に手摺を
乗せて固定することで、完璧な防水工事を
言えます。手摺の架台直下から雨水が
下の階へ漏れる事例は数多くございます。
必ず手摺は取り外してから防水工事を
することをお勧め致します。

レスコハウス防水工事の事なら、
KAJIOへ是非見積りさせて下さい。

Tel. 0438-38-6759
木更津市畑沢南5-3-8
株式会社カジオ

レスコハウス防水工事 
施工実例①はコチラ
施工実例②はコチラ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...