2021年11月1日月曜日

段取り八分


本日は弊社ホームページをご覧いただき
お問合せ頂いた富津市N様邸にて
お子様のお部屋を2部屋に間仕切る
リフォームをさせて頂きました。
大工と私2人で養生から施工、引渡し前の
掃除までを行いまして、予定より
半日早く、今日1日で終えることが
出来ました。明日は、お施主様自ら
パテ処理後、ビニールクロスを
DIYされるそうです!

キテマスネ~
DIYリフォームの波が♪

KAJIOはDIYリフォームを
サポートしております!

下地を弊社でお造りし、塗装や
壁紙貼りなどをお施主様が施工…
なんていうのが最近の
リフォームの流行りです♪
ぜひ我がままにリフォームを
楽しみましょう! 

KAJIO





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone13調子が悪くなりご迷惑をおかけ致しました。本日復活致します。

iPhoneの調子が悪くなり 完成写真が撮れませんでしたが 無事4日間で右奥の廊下まで 床板重ね張り完了致しました(^-^; 施工前↑ Instagram & Web