2021年11月22日月曜日

電子錠取付と高圧水洗浄|現場レポートKAJIO

築35年のエモいと噂のアパートメント
「あおぞら荘」に電子錠を全室取り付けて
参りました♪ これは便利と若い住人の
方にまず喜んで頂きました。


暗証番号4桁を押して
解錠ボタンを押すだけ♪
簡単ですし、住人の方が変わっても
鍵のシリンダーを交換する経費が
かかりません。エコな商品です。


変わって、高圧水洗浄をしているS様邸。
併せて駐車場の土間コンクリートも
洗浄させて頂きます↓


地元ビルダーさんの建築。
築20年ほどとの事です。


こちらは、また別の現場。
君津市F様邸。高圧水洗浄して
明日からコーキング打ち替え
作業スタートです。

KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...