2021年11月27日土曜日

各現場レポート|木更津リフォーム|KAJIO


外壁目地を打ち替えさせて頂いた
K様の貸店舗。しばらく雨漏りの
様子を見ておりましたが、事象起こらず
ひとまず本日内装改修をさせて頂き
完工となりました。


雨染みの出ていた内装クロスを
貼り替え。これは下地処理の
パテを塗って乾かしている様子。


また、内装が塗装で仕上げてあった面は
塗装職人が下地処理をし、既存の壁色と
全く同じ色を現場で調合し、塗装という
地味にテクニックが必要な作業。


さてコチラは、君津市O様邸。
既存の洗面台の脇にキッチンパネルを
貼らせて頂き、更に2㎝ほどの隙間に水が
入らないように防カビ剤入りのコーキング
を打たせて頂きました。手前味噌ですが、
これだけ幅の広いコーキングを水勾配を付けて
打てる職人は、なかなかいません(キッパリ)

そして、同じ職人が下記の君津市S様邸の
外壁目地コーキングを打たせて頂きました。






そしてそして、お客様の上総ガレージ様にて
タイヤ交換して頂きました。
今日も本当に丁寧なご対応ありがとう
ございました!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...