2022年1月31日月曜日

木更津市K様邸 水漏れ改修

木更津市K様邸にて、

お施主様がDIYでキッチン水栓を交換され
数日使っていると、壁の中で水漏れをして
しまったようで… 改修させて頂きました。

流し台を外し、水栓金具を取り付け直し、
濡れた石膏ボードを剥がし、乾燥させ、
10日後の本日、耐水ボードの復旧・流し台
復旧を本日施工させて頂きました。

DIYリフォームを推進しております弊社ですが
水まわりなどは、あまりお勧めしておりません。
ご不安な場合は、ご一報頂ければ簡単な
アドバイスは無料でさせて頂けます。

住まいのリフォームKAJIO webはコチラ

弊社左隣り…素敵なお店がオープン予定♪
って弊社が施工させて頂くんですが!(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...