2022年2月10日木曜日

市原市|ユニバーサルホーム|屋根・外壁塗装

高校の同級生(ゴルフ仲間)からラウンド中に

住まいについて相談を受けました。

築後15年が経ち、屋根や外壁のメンテナンスが

必要かどうか見てほしいと。。。

早速昨日、現場調査に行ってきました。

北面の屋根や外壁にコケや藻が発生しており、

ALC板の継ぎ目には、ひび割れも見られました。

ついでに傷んだウッドデッキの処分とブロック塀

の改修も見積もりさせてもらいました。

私の友人のなかでも、早くに家を持ったTくん。

車もバイクもアメリカンな趣味なので、そんな

趣味に合ったカッコいい外観になるような外壁

塗装工事を提案してみようと考えております。

明日、見積書を提出してきます♪


▲こちらは昨年末施工させて頂いた
君津市貞元のF様邸 外壁塗装工事

KAJIO https://kajio.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web