2022年5月25日水曜日

君津市内 リフォーム中

君津市S様邸 外構リフォーム中です。
フェンスやウッドデッキも
もうすぐ組み終わり、残りの土間コンクリートを
打って完了となります♪

休日は、お友達が大勢いらっしゃるようで
駐車場を拡張(2台分)するリフォームを
させて頂いております。
丸見えだった庭も高さ1.2Mの
フェンスで程よく目隠し。
この高さでしたら防犯上も良いのではと、
提案させて頂きました。




こちらは、君津市K様邸。
築50年ほどのお住まいの屋根を
張り替えさせて頂いております。

今年は大きな台風が来ないことを
祈るばかりです。。。

KAJIO






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...