2022年6月29日水曜日

木更津市S様邸 新築工事中

屋根のてっぺん(棟)に外壁の下端から
入った空気が天井裏に入り、最後に排出される
排気口(換気棟)が取付けられました。
木更津市S様邸 新築工事

屋根葺き工事 完了。
残る板金工事は「破風ガルバリウム鋼板巻き」と
「軒樋・竪樋工事」です。

内部の様子。

外壁は先述のとおり、胴縁ダブルの上
サイディング縦張りに。
コケや藻が雨で流れ落ちやすい
お勧めの張り方です。

外壁の拡大写真。
この外壁を横に張れば
汚れが引っ掛かりやすくなるのは
一目瞭然ですよね…
しかし、99%の建築屋が
横張りにしています。なぜなのか。
まったくわかりません!(笑)

KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...