2022年7月9日土曜日

最近のKAJIO


ナスのおいしい季節♪
新鮮なナスとひき肉で
大好きなパスタを。
美味いやつや~(笑)



円高の影響が凄いですね…
輸入品めちゃ値上がりしてます(苦笑)
買い物かごに入れては空にする(笑)日々ですが、
LAKAI ✕ ERASED ダブルネームTシャツ
だけは、買ってしまいました…!!
売り切れ必至なので、いますぐ欲しい方は
LAKAIのオフィシャルホームページへGO!


最近、暑い日が続いておりますが
この日は、気温26度、そよ風吹く
非常に良いコンディションでのラウンド
となりました。気持ちよかったです。
@丸の内倶楽部

スコアは、前半42 後半49苦笑

修業が足りんですね(笑)

KAJIO





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...