2022年8月19日金曜日

本日より通常営業致します!

たっぷり休暇を取らせて頂きました。
かなり暑いお盆となりましたが、
皆様体調くずされていませんか?

私達家族は、子供たちも大きくなり
部活動などでスケジュールがなかなか
合わない中(笑)、近場の群馬県へ
キャニオニングをしに行ってきました♪

天然のウォータースライダー

命綱を駆使して滝つぼに降ります!

先ほどより大きなスライダー!
娘はヘッチャラです(笑)


CANYONS さんのガイド:ヒカルさんに
大変お世話になり
普段体験できないスリル満点の川遊びを
させて頂きました♪

CANYONSさんの詳細はコチラ

KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web