2022年9月3日土曜日

木更津市S様邸 新築お引渡し

すてきなシステムキッチンは、
お施主様こだわりの機能満載。
TOTO CRASSO

南面に面したLDK。
明るく開放的です。
ゼロフィルターレンジフード
IHクッキングヒーターを備えた
お手入れラクラクなキッチンです♪
キッチンの天板もシンクもすべて
アクリル人造大理石♪ 手入れも
本当にラクなのでお勧めです。


キッチンとリビングを仕切る
パーティションもおしゃれな
半透明アクリル板タイプ。
YKK スクリーンパーティション


ユニットバスには、
暖房・乾燥・換気機能の付いた
三乾王
が付いており、冬も夏も快適に
過ごして頂けます。
TOTO sazana


洗面台は、間口90㎝の
広々ワイドタイプ。
洗面台は、広いに越したこと
ないですよね♪ 身支度が
快適にして頂ける商品です。
TOTO ドレーナ


トイレもTOTOで揃えて頂きました。
手摺や床暖房も、安全性と快適性の為
装備させて頂きました。
手洗い器は、電気式の給湯器が
内蔵されたタイプですので、冬でも
快適に手洗いをして頂けます♪

 
KAJIO


0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone13調子が悪くなりご迷惑をおかけ致しました。本日復活致します。

iPhoneの調子が悪くなり 完成写真が撮れませんでしたが 無事4日間で右奥の廊下まで 床板重ね張り完了致しました(^-^; 施工前↑ Instagram & Web