2022年12月16日金曜日

年末年始休暇のお知らせ

KAJIOでリフォームさせて頂いたすべてのお客様。

いつも大変御贔屓にして頂き、また沢山のご紹介を

賜り本当にありがとうございます。

謹んで御礼申し上げます。


今年も残すところ、あと2週間。

時の経つのが本当に早く感じる昨今です。

私も今年47歳となり、先代から代表取締役を継いだ

大変重要な年でした。

また、例年通り、コロナの影響もさほど受けず

沢山のお客様がお問合せ頂き、今年も良い一年を

過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

また、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。


年末年始休暇のお知らせ

令和4年12月28日~令和5年1月5日まで


緊急の場合は、私の携帯までご遠慮なく

お電話ください。できるだけの対応をさせて

頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

少し早いですが、

皆様、良い歳をお迎えください。

           代表取締役 梶尾哲也

     KAJIO ホームページはコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...