2023年5月24日水曜日

昨日は休暇を頂きました。


昨日は、鹿野山ゴルフクラブにて
大雨の中…めちゃくちゃ寒い中…
チャリティコンペに参加して参りました。
なんとか前半の9ホールを回り
やっと昼食。。。( ;∀;)


温かいスープが
沁みわたりました(笑)

その後、さらに風と雨が強まり
罰ゲームのようだと他の参加者の
皆様も仰っておりました(笑)

最終ホールを終え、
一目散にお風呂へ💨

かじかんだ全身を温めるのに
いつもの倍くらい浸かる必要が
ありました(笑)


家に戻ると、愛猫が
癒してくれました。
『こんな悪天候のなかご苦労ちゃん』
とでも言いたげな顔(笑)


夜は、学生時代に集めていたレコードを
聞きながらふくらはぎのマッサージを
して終了。良い休暇となりました。

KAJIO








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web