2023年5月8日月曜日

のんびりGW

友人であり、たくみ工房社長の
小川くんのご両親が営まれている
レストラン「SUN CREST」さんに
息子とランチに行ってきました。
のんびりリラックスしながら
美味しい料理~デザートとコーヒー
まで頂きました♪

その帰りに、君津の老舗
バッティングセンターへ
食後の運動を軽くしに
行ってきました。
30年ぶりくらいに私行ったのですが
全然当たらず…悔しいので
近々また行こうと思います(笑)

ウチの愛猫「ミケ」
見た目通りのネーミング(笑)

遠くには行かず、家でのんびり
過ごしました。5/1,2,6は
仕事させて頂いてました♪

20代前半から集めているレコードを
久しぶりにじっくり聴いたり、
テレンス・コンランの新書を読んだり
ロッチ・コカドのコラムを読んだりと
有意義に過ごしたGWでした♪

KAJIO

※大雨と強風で被害に遭われた方から
今朝はお問合せのご連絡を頂きました。
雨樋の外れや屋根材の飛散など
ございましたら、お声がけください。

TEL: 0438-38-6759
㈱カジオ 木更津市畑沢南5-3-8





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web