2023年6月7日水曜日

12年ぶりのリフォーム|君津|木更津|リフォーム|細割タイル

 鉄板外壁を象徴的な外壁タイルでリノベーション。
 INAXの細割ボーダーという商品。

 施工期間4か月の大規模なリフォームでした。

 ご提案をすべて受け入れて頂いた記憶があります。
 外壁タイル・玄関ドア・玄関照明・土間タイル…
 かなりこだわってしまいました私(笑)

 ご主人とのツーショット。感謝しかございません。

 施工前。ご両親が住んでいらっしゃったお住まい。


前職で大規模なリフォームを任せて
頂いた君津市M様邸。かれこれ12年前のお話ですが。35歳の未熟な私に
全幅の信頼を寄せて頂いた御恩を未だに忘れられません。
「契約しよう」と電話を頂いた時、日曜日の誰もいない事務所内で
ひとり大声で歓喜した事がつい最近の事のように思い出されます。


本日と明日は、軒裏天井の一部改修を行わせて
頂いております。暑かったので、親方も
少し早めに上がらせて頂きました。
今回は塗装品のケイ酸カルシウム板(厚6㎜)を
採用させて頂きました。

KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web