2023年7月3日月曜日

暑すぎて頭がクラクラ|KAJIO

お気に入りのサングラス。仕事中も
プライベートもいつも一緒。
先日、O様邸の屋根から手を滑らせ
下まで落としましたが…
傷付いただけで破損しなかったスグレモノ(笑)
オークリーおすすめです(笑)

20周年を迎えるお気に入りのショップ
「12スタジアム」 で購入した
変なバック(笑) 使い易いです。
ただ、取っ手を持つと中身がダーっと底に
寄ってしまう構造(笑) そんなの気にしない方には
お勧めです(笑) only NY というブランド☆

友人が数か月ぶりにゴルフに行きたいと
誘われて行ってきました。
負けました(笑) 数か月ぶりのラウンド
ってホントなのか!?と聞きましたら
実はコツコツ練習はしていたのだとか…
流石、練習に勝るものなしです(反省)

窓際が大好き。愛猫ミケです。

KAJIO 2023 ポロシャツ
欲しい方、いらっしゃいますか?( ´∀` )
自分達でファンタスティック4とか
名乗ってしまってごめんなさい(笑)
しかし、欠くことのできない4人で
KAJIO 9周年を迎えようとしております♪

友人が働いている会社の水筒。
ハイドロ フラスク®
飲み口が僅かに傾斜していて
揺れる車の中などでも飲みやすいです。
保冷性能がとても高くいつも
一緒です。これもひとつのSDGs。

KAJIO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web