2023年8月21日月曜日

レスコハウス|防水工事|君津市|KAJIO

本日は、前職からお世話になっております

鉄筋コンクリート造「レスコハウス」にお住まいの

T様邸へ『屋上防水工事後3年点検』に行って参りました。

数か所膨れが見受けられましたので、少し涼しくなりましたら

補修させて頂くお約束をしてまいりました。

オーディオマニアのT様宅にお邪魔すると、ほぼ毎回

お勧め音源を特等席で聴かせて頂きます。

今日は「八代亜紀」さんのジャズボーカルものと

エリッククラプトン、ベンチャーズをセレクトして

頂き堪能して参りました。数年前から更にパワーアップ

した機材のサウンドは圧巻で、映画館にいるような、

そこでまさに演奏しているような雰囲気を醸し出して

おりました。 電源は200Vで、トランスを使って100Vに

変換して各機材を動かしているそうで(!!) 音圧が

自邸のオーディオとは比べ物にならないのも頷けます(笑)

数十分間の音楽の旅… 次回はABBAの[greatest hits]を

聴かせて頂きたいなと勝手にCDラックを眺めつつ

帰社しました(笑) それとT様から一言「2,500円以下の

CDは買っちゃだめだよ、音質が悪いから」と。。御意。


KAJIO renovation studio since 2014 

website > https://kajio.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web