2023年11月24日金曜日

玄関土間リフォーム|酉の市へ

今朝8:30より土間コンクリート打設。


昼過ぎには、この通り
刷毛引き仕上げ(防滑仕様)で
押さえ終えて完了。

これが施工前です。




話は昨日へ戻りますが、
経営者の友人2人の勧めで
初めて浅草の「酉の市」へ行ってきました。
とにかく、ものすごい熱気で
圧倒されました田舎者の私は(笑)



一旦はぐれたら最後(笑)

友人2人は、毎年来ていて
まぁ~でっかい熊手を
買っていましたが、私は初めてだから
小っちゃいのから…という事で
下記のかわいい猫ちゃん仕様を買いました。
売店によって個性が違うデザインで
選ぶのがめちゃくちゃ大変でした。
この招き猫が、一番かわいかったので購入。
来年の更なる商売繁盛を祈念して…(感謝)



KAJIO








0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web