2014年12月19日金曜日

古民家再生プロジェクト (明日お引越し)

 
9月末から施工させて頂いております 君津市K様邸 「古民家再生」プロジェクト。

いよいよ明日より 一部使って頂けるようになる為 お引越しをして頂く運びとなりました。

天気が イマイチですが 朝のうちに 冷蔵庫や食器棚を

ササッと搬入したいと思います。 先ほど、クリーニングを終えた「K様邸」の

内観は… 


素敵すぎました。(笑) 

お施主様も喜んで頂き、「雰囲気がグッとよくなったね」と嬉しいお言葉。

ありがたき幸せ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...