2014年12月19日金曜日

お蔭さまで毎日楽しく仕事させて頂いております。(笑)

4日ほど前から 頭痛と発熱により 平均睡眠時間2~3時間の梶尾です。
 
布団に入れば 咳が出続け ??? 私、死ぬの? ってほどでした。
 
畑沢の事務所近くの 中原耳鼻科さんへ行って診てもらったところ。。。
 
「 急性副鼻腔炎 」 と診断! どうりで風邪薬や咳止め薬が効かんわけです。(笑)
 
 
現場を廻って 帰社すると…
 
スタッフが知恵を絞りながら ダイレクトメール を
 
作っていました。
 
 
う~ん、なかなかいい味出てます このイラスト。(笑)

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市S様邸|流し台|洗面台|リフォーム

流し台を交換させて頂きました。 既存は、約40年ご使用された流し台でした。 脱衣所もリフォーム。 洗面化粧台も新調させて 頂きました。 KAJIO