2019年2月2日土曜日

外壁屋根塗装工事|ご紹介|KAJIO

 
2017 K様邸 外壁塗装工事中のひとこま


2年ほど前に外壁塗装工事をさせて頂いたK様より

気泡発砲コンクリートパネル外壁が張られた立派な

お宅の外壁塗装工事をご紹介いただきました。

昨日下見に伺い、採寸・状況確認をさせて頂きました。

図面が無くても、丁寧に測れば数量は拾い出せます。

もし図面が無くて、外壁塗装のお見積り依頼を躊躇なさって

いる方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社まで

お問合せくださいませ。

      KAJIO tel.0438-38-6759 担当:梶尾哲也 


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...