2019年2月2日土曜日

タイル張り浴室⇒TOTOユニットバス「サザナ」へリフォーム

 先日完工した君津市K様邸の浴室改修。
出来上がって数日使って頂き、いかがかな
と電話差し上げてみましたところ、、、

「快適です!」

とのお言葉頂きました。ご満足いただけて
何よりです。来週半ばに窓を断熱するため
内窓(YKKプラマードU)を取り付けます。

更に快適になることをお約束致します。

 浴室での血圧変化による事故が、多発して
おります。是非ともお早めに浴室のユニット
バス化をお勧め致します。

   TOTOユニットバス詳細はコチラ

   YKKプラマードU詳細はコチラ

   KAJIO施工実例などコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...