2020年4月21日火曜日

君津市A様邸|アイフルホーム|リフォーム|KAJIO

築10年が過ぎた君津市A様邸(アイフルホーム)の
屋根・外壁塗装をご依頼頂きました。
関西ペイント「アレス・ダイナミックルーフ」と
関西ペイント「1液MシリコンHG」をご採用頂きました。
ほど近くの山からの湿気により北面の外壁にコケが
生えやすいのが悩みの種だそうで、塗装仕上がり面が
滑らかで光沢のある防藻性の高い仕様で、お勧め
致しましてご契約となりました。

施工は今月末より足場を架けて約1か月間の工期と
なります。ゴールデンウイークはカレンダー通り
祝日以外は施工させて頂く予定です。 
(お客様からのご要望をよりますが)

新築したばかりの家が周囲に多いですから、
最初からしっかり養生シート(メッシュシート)を
張って下地処理などの段階から近隣への配慮を
させて頂きます。お施主様が何よりそれを気にされて
おりますので。厳重に管理させて頂きます。

今日は朝から溜まっていた産廃の搬出・処理場への
搬入・荷下ろしをしまして少々疲れました(笑)

たまにはこういった下積み時代にした雑用も
いいもんです。初心に帰ることができますので(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web