2020年4月20日月曜日

日曜日|KAJIO

毎週日曜日、息子と作っている小屋。
屋根に登ったり、中に入ってみたり
色々改善しながら何度も
付けたり壊したりLEGOブロックのように
遊んでいます。
シマトネリコ。樹齢8年です(笑)
植える際に1Mくらい掘って
地質改良したせいでこの木は
台風にも負けずに未だ健在です。
新芽が出て今が一番きれいです。
ドアをこの面に付けるそうです。
インパクトドライバーや
のこぎりを使うのも
だいぶ板に付いてきました。
これまで何回もケガしたり
上手くいかずに泣いてましたが(笑)
昨日は家族の誕生日でしたので
目黒のセルボさんに今年も
花を注文しました。
インスタにも載せてもらい
なんだか嬉しかったです(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web