2021年1月19日火曜日

君津市|老舗蕎麦屋|花月庵さん|出入口ドア交換

本日は、朝8時半から

店舗のドアを交換させて頂いております。


1日で交換工事をさせて頂きます。
YKKの商品をお勧め致しました。
作りが頑丈ですし、値段が他社より
良心的ですので、評判が良いです。

私の自宅の玄関ドアはYKKです。
他の窓も全部YKKにすれば良かった
と後悔が後を絶ちません。
断熱性が同価格帯で比べて
圧倒的にYKKが優れています。
実験的に他社の新商品を取り付けてしまい
残念無念(苦笑)


築25年の趣のある
建物に馴染むようなデザインを
お施主様と一緒に選定致しました。
今夕の仕上がりをご期待ください。

<花月庵さんのご紹介>

火曜定休

君津市久保の「ふじやスーパー」から
警察署の方へ徒歩30秒ほどの所。

そばが格別に旨いお店。


北海道産のそば粉使用されています。


冷たいそばも温かいそばも
どちらも捨てがたいですが、
どちらも食べてほしいので、
最低2度は訪れて頂きたい!(笑)
私は月に4回くらい頂いております(笑)

KAJIO




0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...