2021年1月18日月曜日

完成! TOTO最高級バスルーム「シンラ」

テレビの背面のみ、ほんの少しだけ
濃いベージュにしてアクセントを
持たせております。お施主様のセンスが
光る配色です。それにしてもテレビが24V型!
うらやましい~

温めのお湯にゆったり浸かって
映画やドラマなど…いいですね!
うらやまし~

肩と腰にリラックス効果のある
肩湯(打たせ湯)と腰湯(ジェット気流)
枕になる部分の素材は柔らかな
ポリウレタンでストレスはございません。
取り外して簡単にお掃除可能。
これは、毎晩お風呂が楽しみに
なりますね!
うらやまし~(しつこい?)(笑)

私の自宅は今年築9年目。
あと何年かしたら、このユニットバスに
リフォームしたい! そう思わずには
いられないお風呂でした。
お引渡しの際の
お施主様の満面の笑みが本当に
忘れられません♪

KAJIO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...