2021年12月1日水曜日

来年1月より美容室の内装工事をさせて頂きます♪

本日は、私も大変ワクワクしております
Y様の美容室内装リフォームお打合せでした。
具体的なご予算も定まり、クロスや照明、床材
など細かなお打合せも展開させて頂きました。
2年ほど前にご自宅もリノベーションさせて頂き
その内装を気に入って頂けているご様子。それを
踏襲しつつ、ひと捻りさせていこうかと、何となくの
インテリアのコンセプトが決まりました。
若い方の開業に関わることができることは、本当に
幸せなことだと感じております。丁寧にコツコツと
使いやすく「かっこいい」空間を創って参ります♪

その他本日は、2軒の外壁塗装工事が進行して
おります。2班の塗装職人がコツコツ丁寧に且つ
スピーディに行っております。

昨日お引渡しさせて頂いたO様邸のキッチンの
自動水栓電磁弁に初期不良が見つかり、TOTOの
メンテナンスを依頼。。。ご心配をお掛けして
申し訳ないの一言に尽きます。。折角気持ちよく
使って頂く初日だったはずなのに。明日には
メンテナンスの者が伺う予定です。

そして、本日は高校からの親友が、4年ぶりくらいに
事務所を訪れてくれました。しかもお父さんと一緒に。
大規模なリフォームのご相談を頂いてしまいました。
まずは、明日現場を見に行こうかと思っております。
友人はシドニーから1年ほど前に帰国して、都内に
住んでいたそうで、コロナの騒ぎの中、何とか
元気に暮らしていたようです。顔を見られて本当に
安心しました。今月下旬には帰国してしまうそうで
また寂しくなりますが、あちらでも
バリスタとして頑張ってほしいです!!

株式会社カジオ 

(ウエブサイトはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web