2021年12月6日月曜日

年末のご挨拶

  少人数での忘年会など、ちらほらと

私の周りでも開かれ、否が応でも年末の雰囲気

出てきてます。今年は本当に山あり谷ありの

弊社にとって一番浮き沈みが大きかった一年でした。

春先は、まだリフォームのご依頼を多数いただけて

いたわけですが、6月から8月あたりはコロナによる

影響でしょうか、ぱったりとお客様のお宅に呼んで

頂く機会が減ってしまっておりました。非常に

先の見えない不安な時期でした。一体この先どうなって

しまうのだろう…と一瞬ネガティブになってしまって

いました。

しかし! そんな時はホームページやダイレクトメール、

ブログ、個人的にやっているfacebookなどで自分自身

元気だということを発信していくしかない!と心に

決めて発信し続けました。その甲斐有って、前職から

引き続きお世話になっておりますお客様や友人の実家

リフォームなど9月に入ると少しずつ契約が頂ける

ように。

その後、緊急事態宣言が解除された頃には、急激に

お問合せが増えました。もうそれはそれは猛烈に。

そして気付けば12月初旬です。本当に今年の後半は

一瞬で過ぎ去りました。今振り返れば、大変よい一年

となりました。


 お客様、友人知人、そしてウェブデザイナーさん、

印刷・広告業者さん、職人さん、メーカーさん、

問屋さんなどなどの協力でなんとか2021年良い年に

なりました。本当にありがとうございました。この場を

借りて御礼申し上げます。

これから年末まで、なかなかブログも書けない可能性が

高いですので(笑)、めちゃくちゃ早い年末のご連絡。

*********************************************************

年末は12月26日(日)から

CLOSEとさせて頂きます。

新年は1月6日(木)より

OPENとなりますので宜しくお願い致します。

かなり早いですが、皆様良い歳をお迎えください!

そして、来年もぜひKAJIOをよろしくお願い致します!


              KAJIOスタッフ一同より

*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|床

本日から、幼馴染のS君宅 玄関リフォームをさせて 頂いております。 既存の床に、新しいフローリングを 重ねて張る工事となります。 雨ですが、コツコツ丁寧に 進めて参ります。 KAJIO Instagram official web