2022年6月21日火曜日

木更津|リフォーム|レスコハウス|木造新築

屋上・バルコニーの防水工事後
5年の点検に伺いました。
木更津市Y様邸 レスコハウスです。

茶色に見えるのは、雨水の流れ道に
砂塵が溜まっているだけで、異常では
ございません。その他も特に異常は
ございませんでしたが、
排水ゴミ受けの葉っぱなど
掃除させて頂きました。



すぐ前に建っていらっしゃる
昨年11月末にお引渡しさせて頂いたT様邸。
屋上も外壁も非常に美しい状態でした。

続いて、木更津市S様邸。新築工事中です。

外壁を横方向に張りますと、特に北面など
数年でコケや藻が発生し、汚くなります。
お施主様に確認させて頂き、デザイン的に
お気に召して頂ければ『縦張り』
お勧めしております。胴縁は横に、外壁は
縦に張るのが基本ですが、弊社はひと手間
かけさせて頂き、縦胴縁の上に更に横胴縁を
打たせて頂きます。
外壁裏面の『蒸れ』を防ぐ為です。
籠った空気を上昇気流に乗せて
屋根の頂点(棟)から抜くような仕組みに
させて頂いております。

昨日、TOTOのユニットバスも
組立て終わりました。懸念していた
バス乾燥機も間に合いました。

コロニアル施工中。
軽量で災害に強く安価でお勧めです

毎日忙しくさせて頂いており
感謝申し上げます。
本年10月で8周年となります。
地元のお客様、関係者の皆さん
職人やメーカーの皆、
本当にありがとうごいます。

KAJIO


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...