2022年6月22日水曜日

今日のKAJIO


家庭菜園で採れたジャガイモ。
意外にも…美味い♪(笑)
ホッとサンドの中身は、ハンバーグ
かと思いきや…大豆ハンバーグ!
全くわかりませんでした!!



さて、本日は明日から始まる
幼馴染のSくん宅リフォームに先だち
仮設トイレを設置して参りました。
KOUZUKIブランドの仮設トイレは
いつも清潔でスタイリッシュ☆
今回は、立石社長自らのセッティング。

左がお施主様用(洋式)、右が職人用。

めちゃくちゃかわいい
Sくんちのワンコ。


帰社途中に、M様の太陽光発電所に立ち寄り
防草シート『ザバーン』の成果状況を
確認して参りました。際からスギナが
出ておりましたので、抜いてテーピングを
し直すよう職人に指示しておきました。

KAJIO






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...