2023年1月16日月曜日

君津駅『全力』イルミネーション中 ♪

雨上がりの君津駅。意外と綺麗です♪

土日は、研修でした。
(石綿含有建材調査者)
10月から無免許では、建材の
アスベスト調査が出来なくなります。

きれいなセミナー室で快適でした♪
大佐和自動車教習所です。
考査は…満点でした。幾つになっても
満点は気持ち良いですね(笑)

KAJIO

友人から勧められた
サステナブルウェア Cotopaxi
おすすめです。軽くて暖か♪ 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...