2023年1月23日月曜日

ZUND-BAR … 厚木市のラーメン屋さんのはなし



先日の日曜日、お世話になっている方々からの
お誘いでドライブがてら
学生時代を過ごした神奈川県厚木市を
24年ぶりに訪れました。目的は
七沢温泉郷にほど近い場所で
20年前から営業されているという
老舗ラーメン店「ZUND-BAR」さんへ
今流行りの『朝ラー』をしに!!

こちら醤油!

コロコロチャーシュー丼!

ご一緒させて頂いた方が食した塩!

さっぱりしていて優しい味。ペロッと
平らげてきました(笑) 朝飯を抜いた
甲斐があり、とてもおいしかったです♪

今回は、醤油ラーメンとミニチャーシュー丼を
頂きましたが、次回は塩ラーメンを
食べてみようと思います♪

KAJIO

0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...