2023年1月30日月曜日

こどもみらい住宅支援事業

予算に到達し、新規の受付は終了してしまった

こどもみらい住宅支援事業。

弊社で最後のお客様の申請が受理され…

(申請したのは昨秋…)

30万円の補助金交付が先日決定!!!

ホッと致しました。ほんとにもう、なかなか

手続きが難しく…たぶん20回は事務局と

写真やら書類のやりとり致しました(笑) 

もっと簡単になってほしい反面、

悪い奴らが多い世の中ですから(苦笑)

ある程度厳しい方が不正がしずらいので

良いとは思います。

あらたに、こどもエコすまい支援事業も始まり

また忙しくなりそうです!


KAJIO https://kajio.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿

君津市|リフォーム|内装工事|KAJIO

工期2週間で完工致しました。 施工前は窓が付いていた所に 出入口と小窓を取り付けました。 下の写真は施工前です。 ▲施工前▲ ▲ハンドルをくるくる回して 開閉する窓です▼ 今回貼らせて頂いた壁紙です。 石目柄がリアル過ぎて 一見本物に見えますよね(^-^; KAJIO Offic...